あいらしく。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
家庭教育学級 :: 2014/09/18(Thu)

こんばんわ!

昨日は、幼稚園児のお母様が集まって、

色々と講習を受けたりする集まりの、

家庭教育学級の18名の皆様に、

はんこの講習をさせていただきました(^o^)

まず、ドットとバッテンを彫り、

彫り具合を確かめていただいてから、

シンプルなデザインを選んでいただき、

ご自身で彫ったはんこで、

袋に押していただくという内容です☆
(お年玉やメリークリスマスなどは私が彫ったものです)

こちらが、その様子↓

000-17.jpg

000-16.jpg

味わいのあるはんこ達が見事に完成♪

押すのも楽しんでいただけて良かったです☆

はんこを彫る時って、凄く集中するんですが、

そのおかげで、嫌な事悩みなんかある時に彫ると、

その間だけでも忘れれたり♪(笑)

子育て世代のママさん達。

お家で、手軽にできるので気分転換に

是非楽しんでいただけたらな~とおもいまーす!

色々と段取りをして下さった、Rちゃんはじめ役員の皆様、

参加して下さった皆様、至らない点もあったかと思いますが、

どうもありがとうございました♪(●^o^●)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<千日前 道具屋筋祭りに出展 | top | みなさま♪>>


comment

あいちゃん、水曜日はアリガトウ~
参加してくれたママたちも楽しかった~って言ってたよ(^O^)
確かに彫ってる間はかなり集中するから無になれるわ~
時間過ぎるのも早いし(笑)
今回は慣れた頃に終わってしまったけど、またやってみたい♪

これ、あんまり言いたくないけどーーー

あいちゃんはホンマ、スゴいなーーーって思った!!
あんな細かいのスゴすぎ(*^.^*)
いつも、温もりのある素敵なはんこアリガトウ~♪
  1. 2014/09/19(Fri) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃん

りかちゃん
めっちゃお返事遅くなってごめんね(>_<)
お世話になってありがとう♪

はんこを押すだけでも楽しいから、ぜひまた機会があればやってみてね♪

皆様によろしくね☆
  1. 2014/10/09(Thu) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airasiku591.blog69.fc2.com/tb.php/468-84e9d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。